【修羅場】盗まれた車で人身事故を起こされた→ショックで倒れ救急車で運ばれた私に、泥ママ「被害届取り下げろ!」職場の上司「被害者に謝れ」私「ハァ?」→騒動が私の会社にまで飛び火して…

・泥家族なぜかヒートアップ。

 全然関係ない住人殴って通報され御用。

・盗難車に撥ねられ怪我した泥ママ親戚子の親が、

 うちに慰謝料請求。

・医療費請求する相手間違ってますよ?

 と注意。

 任意保険加入している会社が紹介してくれた

 弁護士大活躍。

・盗難車なので、私保険からも泥保険から

 保障が出ないなんて!

 とテンパってただけの親戚子両親すぐに謝罪。

・なのに、親戚子叔父がしゃしゃり出てきて、

 慰謝料払え!

 車の持ち主としての誠意を見せろ!

 と意味不明な事いうので弁護士に一任。

・弁護士に撃破された叔父、実は私の勤務する

 会社の取引先課長。

・私会社に嫌がらせ。

・参った直属上司が、私に謝って穏便にとか言い出す。

・更に参った私が、元上司(現別部署部長)に相談。

・元上司、現上司を蹴落とすネタゲット!!

 とはっちゃけ。熾烈な派閥争いへ・・・

・しかし元上司のおかげで、親戚子叔父僻地に

 飛ばされる&うちの会社が優位なお取引できて

 元上司ウハウハウハ。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★