韓国人「文在寅が中国に朝貢挨拶をした例の動画が公開されたぞ!」 → 自分が大韓民国という国を代表する大統領だということを忘れてしまったのか?

翻訳元:http://www.ilbe.co/10368918855

2. 韓国人
これはひどい

3. 韓国人
共産主義者野郎

4. 韓国人
今日も朝貢貿易のために忙しくしてるねあのアホはwwwww

5. 韓国人
首根っこをつかんでぶん殴りたい

6. 韓国人
タージャーハオってアホか
親北韓だけでは飽き足らず、親中国までしているのか

7. 韓国人
韓国はレッドチームだ
当然、中国によく見せなければならないwww

8. 韓国人
よくやってるじゃん
イルベの入れ歯ジジイは答えがないね

9. 韓国人
>>8
お前もクソ野郎だ

10. 韓国人
中国市場が大きすぎるのでどうすることもできない
サムスンも、新しい携帯電話が出るたびに中国に頭を下げるではないか

11. 韓国人
>>10
リアル
中国市場のおかげで黒字となっている国内企業のためにも仕方がない行為だ
中国と外交を断絶すれば、波動が極めて大きい

12. 韓国人
>>11
中国の輸出4位の国が韓国だ
我々が一方的に売っているのではない
ペコペコする必要はない

13. 韓国人
>>11
中国市場は大きいが、米国市場もメキシコ市場もインド市場も大きい
なぜ中国にだけあんなことをするのか?
仕方がないという発想がはどこから出てくるのか?

14. 韓国人
>>13
それは文在寅が北韓と中国が大好きだからだろ
当然のことを聞くのか?
それとは別に、韓国が中国市場で利益を出しているのは間違った話ではないだろ?
なぜ韓国が今、綱渡り式外交をしていると思う?
イルベ民よりも本をたくさん読んだ政治家たちも、中国と外交を断絶すれば問題であることを知っているのだ
それと、イルベが称賛する朴槿恵も、政策基調は親中親米だった

15. 韓国人
>>14
中国も韓国に頼っている部分が多いので、韓国と外交断絶するのは中国の立場でも難しいであろう
経済的に報復すると言っても、過去に日本がしたように、中国市場以外の別の市場を開拓し、結果的に中国にとっても毒となった
朴槿恵については、昔から習近平と親交が深かったのは有名な話だ

16. 韓国人
>>11
お前の論理なら、米国市場にはFTAがあり、さらに大きな市場なのに、なぜ米国人には挨拶をしないのか?
そして、中国のスマホ市場は、自国の企業が作ったスマホで埋め尽くされている
中国におけるサムスンの携帯の市場シェアは2%程度しかない

17. 韓国人
チャンケの子分であり、北韓の子分でもある

18. 韓国人
社会主義を夢見る文在寅にとって、中国はお手本の国だ

19. 韓国人
>>18
お手本はベネズエラだろ
ノムヒョンの時、テレビでベネズエラを称賛しまくっていた
その当時の勢力が執権したのが今である

20. 韓国人
米国の敗北とベトナムの共産化を見て喜びを感じた – 文在寅

21. 韓国人
あれは反米の延長線である

22. 韓国人
北韓=中国
中国とうまくやれば、北韓とさらに近づけるからあのようなアホなことをしているのだ

23. 韓国人
あのクソみたいな手のジェスチャーは何なのか…

24. 韓国人
やはり、韓国の左派の根本は中国共産党だね

25. 韓国人
もう、海外で会った中国人に、「大統領が中国人民に新年の挨拶をする国」と馬鹿にされても、返す言葉がないね

26. 韓国人
国民が中国を望み、文在寅を選んだんだろ
なぜこんなに不満が多いのか

27. 韓国人
サード報復のために、いまだ中国の顔色をうかがっているのか?

28. 韓国人
文在寅がチャンケマネーをもらっているとしても、あの行動は理解できない
あれはそのまま精神病者のようだ


29. 韓国人
なぜあんなことをしているのか?
中国国民に対してなぜ挨拶?
自分が大韓民国という国を代表する大統領だということを忘れてしまったのか?
本当に間抜けなやつだwwwww

30. 韓国人
昔から朝鮮民族と王族たちは中国皇室の忠犬だった
今さら何を

31. 韓国人
あんな朝貢は国史の中でしか見たことなかったが…
すごい事大主義だなwwwwww

32. 韓国人
赤化統一ではなく、中華統一しようとしている

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★