韓国人「中国が提案した北朝鮮崩壊時の分割案がひどすぎる件wwww」

1. 韓国人(スレ主)

チャンケ野郎たちが一番多く持っていくのをご覧くださいwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10316235144

2. 韓国人
アホか、クレイジーチャンケ野郎どもwwwwwwwwwww

3. 韓国人
幸いなことに日本がない

4. 韓国人
>>3
それが幸いなのか病身野郎wwwwwww

5. 韓国人
あのようになると、中国が東海を占領するようになる

6. 韓国人
>>5
それな
あいつらを東海に絶対に進出させないように防がなければならない

7. 韓国人
>>5
平壌辺りの人口が韓国に来たら大混乱になる
むしろ、平壌を中共が持っていき、咸鏡南道を韓国が治めなければならない
ところが、チャンケがそうはしてくれないようだ

補足:咸鏡南道
02

8. 韓国人
>>7
北韓は朝鮮王朝→日本の統治→キム親子王朝、こんな風に経験してきたので民主主義自体を知らない
そのまま合流したら混乱するだけなので、一定期間分離して民主主義を植え付けてから合流しなければならない
チャンケに与える北韓の土地はない

9. 韓国人(スレ主)
>>8
そうだね
中国の香港のように、一国二制度でいかなければならない
人民軍を解散させ、韓国軍が駐留し、民主主義が注入されるまで北韓の首相は我々が任命する

10. 韓国人
とにかく北韓は、そのまま崩壊するしかない

11. 韓国人
むしろあのようにでもなった方がいい

12. 韓国人
>>11
何言ってんだこの全羅道野郎は

補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。

13. 韓国人
日本だけがすっぽり抜けたね
ジャパンパッシングは評価する

14. 韓国人
>>13
日本はロシアを牽制するために、咸鏡道の沖に来ればいい

15. 韓国人
江原道が一番大当たりだね
米国の市民権を取得できるのか?

16. 韓国人(スレ主)
>>15
米国であれば、韓国が同盟国であることを考慮して、そのまま土地を与えるだろう
米軍の基地程度は作ると思うが

17. 韓国人
米露中が一口ずつ食べたいので、韓国統一は容易ではないようだ
今後も戦争の舞台兼、国境の緩衝地帯だろう(泣)

18. 韓国人
大韓民国も米国が占領したらいいな

19. 韓国人
江原道は米国なのか?
今から、江原道に住所を移転しなければならない

20. 韓国人(スレ主)
>>19
あれ北韓の江原道であるwwwwww

21. 韓国人
>>19
米国になったら、あそこは農業地帯として発展しそうだ

22. 韓国人
もし、米国が北韓をとっちめて、あのようになったら、韓国はなぜ土地をもらえるんだ?
邪魔ばかりして助けもしないのに

23. 韓国人
>>22
北韓の乞食どもの処理用

24. 韓国人
何の権利があって他国を侵犯するのか、チャンケ野郎ども

25. 韓国人
2つずつ分ければいいのに、なぜあのように分けるんだ?
韓国-平安南道+黄海道
米国-江原道+咸鏡南道
中国-平安北道+慈江道
ロシア-両江道+咸鏡北道


26. 韓国人
全羅道を無償で差し上げます
持っていってください

27. 韓国人
そのまま米国にすべて与えたらダメなのか?
あれ韓国がもらっても管理できそうにないし

28. 韓国人
北韓は米国の土地になるのがいい
韓国が持っていると、国論が分裂し、経済的負担にあらゆる社会問題が絶えず継続する
すぐ頭の上に米国兄貴の尻があれば、どんなに温かいことか

29. 韓国人
>>28
これリアル
米国に土地になったらすごく幸せになるだろう

30. 韓国人
>>28
考えてみたら、すぐ上が米国っていいね
徒歩で米国旅行最高

31. 韓国人
ところで現実的に武力で北韓を占領するのは難しいのではないか?
中国も入ってくるし


32. 韓国人
米国が江原道という病身な土地を治めるのが話になるのかファックwwwwww

33. 韓国人
あれはかなり昔の話である
そのままドイツを分割して治めるモデルの真似レベルであり、2~3回以上、話が変わって、今では中国主導の高麗連邦制親中政権が最も有力だ

34. 韓国人
あのようになるなら江原道に移住する

35. 韓国人
なぜ統一をするのか?
乞食野郎どもを養って生きていかなければならなくなるのに

36. 韓国人
東海もチャンケの海にしたくて、こっそり咸鏡南道を入れるのをご覧ください
稚拙な野郎ども

37. 韓国人
チャンケには1つの土地もくれてやらない
米国と分けて治めよう

38. 韓国人
もう日本の再武装は必須だ
勢力均衡のためには仕方がない

39. 韓国人
ロシアは、不凍港を確保するために、咸鏡北道の方を希望し、中国は太平洋に直接接するために、あのように土地を希望する…結論はチャンケ犬畜生!

補足:不凍港 – Wikipedia
不凍港とは、地理学、地政学の用語。冬季においても海面等が凍らない港、または砕氷船を必要としない港のこと。不凍港は軍事的・経済的な価値が大きい。

40. 韓国人
あんなの必要ない
そのまま北韓全域を海に沈めるのが一番である

41. 韓国人
咸鏡南道を米国や日本に割譲するという条件なら賛成

42. 韓国人
>>41
俺は咸鏡南道に住むつもり

43. 韓国人
あのようになれば戦争になるだけであって

これを見た日本人の反応は次ページにて

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★