空手経験者の暴君Aと温厚なオジサンのBが勝負する事に→A「ショボイおっさんが、俺に口答えするのは生意気だ!」B「ふ~ん」→衝撃の結果

ヘタレだけどAは筋肉質で体格よくて

怖かったし、もうわりと皆限界で、

まとめてサークルやめようかみたいな

話になって、他のメンバーと一緒に

Bさんにその話を持って行った

そしたら普段温厚なBさんがブチ切れた

Aにその場で電話して呼び出して、

今までのことを全員に謝罪して態度を改めろ、

人を腕力で脅したり女の子に嫌がらせするのは

最低だ、って言った

Aは発狂したみたいに

「俺は空手やってんだぞ」

「ショボイおっさんが俺に口答えするのは生意気だ」

って叫んでたら、

Bさんが

「空手やって強いのが自慢なんだったら、

それで勝負しようか」って言い出した

俺もAも含め周りのメンバーもポカーンと

してたと思う。

でもBさんはさっさとAと話をして、

あっという間に試合の話を決めた

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★