おばさん「この人、万引きよ!」俺「は?違うけど」店長「初犯だから許してやる。おばさんと俺に感謝してから出てけ」俺「警察呼びます」→結果www

俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのに

ハマっている。

(胸元に企業ロゴや流行の終わったアニメの

 キャラのプリントなど)

んで2か月ほど前にもシャツ探すために

古着屋に行った。 


そこには残念ながらこちらの探しているような

服はなかったので何も買わずに出ていこうとしたら

おばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」 

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★