職場でモテモテだった美女が、病気で化け物になった。男共「くせー」「きもい」元美女「・・・」→1ヶ月後・・・

ある日の昼休み俺のところに来て

嫁「俺さん・・・」 


俺「はい?」 


嫁「私と、付合ってください」 


男衆ザワザワ・・・

(何であんなDBにとか言われてたらしい) 


女衆は

(キャーがんばれーみたいな雰囲気らしい) 


俺(周りうるうせとしか思わなくって)
「いいっすよ、何か力仕事?」

 (マジで力仕事だと思った) 


野次馬(ええぇ?) 


嫁「私の時間をあなたの時間と一緒に

  運んでください・・・」(耳まで真っ赤)

抱きつかれて言われた・・・ 


俺「あぅあぅ・・・?」 


嫁「ダメですか?」

  (上目使いウルウル攻撃・・・

   痛恨の一撃を食らいました) 


俺「いや・・・正直いって嬉しいです」 

 「でも突然ですし、好意を持って

  頂けるようなナリしてないですよ」 


嫁「少しずつで良いので一緒の時間を

  私にくれませんか?」 


俺「ふっーーーーっ!解りました」 

 「じゃあ俺からも・・・彼女になって下さい」 


嫁「は・・・い」 


女衆(拍手喝采)男衆(すんげぇ睨んでた) 


社長「おーぃ、そろそろ就業じかんだぞー」 


社員一同(蜘蛛の子散らすように解散)

で・・・

今に至り一緒に時間を運んでおりやす。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★