韓国人「よく考えると韓国っておかしな国ではないか?」 → まああれだ、教育って大事だな

我が国の国民の生命と財産を守る

軍人の方々を爆殺した北側の

殺人集団に

卑屈にペコペコ頭を下げながら、

一緒にオリンピックをして欲しい

と哀願する国。

その国、文在寅の大韓民国。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10312104990

2. 韓国人
すごく悲しい (・ω・)

3. 韓国人
200%共感!!!!!

4. 韓国人
あんな畜生を選ぶ病身国民

5. 韓国人
民族性が虫けらのようだ

6. 韓国人
文在寅は死になさい

7. 韓国人
最後の画像は、誰と合成したんだ?(笑)

8. 韓国人
>>7
杉浦ボッ樹

9. 韓国人
日本が謝罪の後に毎回、変な発言をするからだろう

10. 韓国人
>>9
最初から謝罪もしないクソ野郎もいる

11. 韓国人
>>9
そうだとしても、これはない

12. 韓国人
日本と北韓を比較すると、北韓が殺した韓国人の方が多いのではないか?

13. 韓国人
>>12
韓国戦争52万2604人死亡(韓国人だけ)、支援国まで含めれば150万人以上
日帝強占期の徴用・殺害者23万人
本当だね、日本よりも北韓の方がもっとたくさん殺したようだ

14. 韓国人
>>13
徴用は除かなければならないのではないか?
太平洋戦争の初期は徴用しておらず、入隊志願者があまりにも多くて8:1だった

15. 韓国人
ところで日本は公式には謝罪をしていないのではないか?
非公式の席では政治家たちが謝罪したのは多くても、公式的にはそのまま「遺憾だった」「多くの被害をもたらした」この程度の発言しかしていないのではないか?

16. 韓国人
>>15
公式・非公式関係なく、日本は謝罪をしたが、北韓はそれすらしないクソ野郎ども

17. 韓国人
>>15
日本は首相になると、基本的に謝罪はしており、それは23回を越える
ところが、韓国は真正性のある謝罪をしていないと言っている
賠償金はもらったが、またさらに、もらわなければならないので

19. 韓国人
慰安婦だったと主張するあの李容洙も米国がいなければ、今でも慰安婦だった

20. 韓国人
慰安婦に関する合意は、朴正熙の時に終わったじゃん

21. 韓国人
最後の画像のAV女優の名前は何?

22. 韓国人
一理ある言葉だ
北韓を称賛すれば平和主義者、日本を称賛すれば親日派と呼ばれるという

23. 韓国人
米国でなければ、日本が低姿勢に出る理由が一つもない
韓国=滅びる国

24. 韓国人
クソみたいなヘル朝鮮、本当に俺がこの国の国民というが恥ずかしくて恨めしい
米国で生まれた白人だったら、生きるのが楽しかったのに

25. 韓国人
俺が日本人でも20歳前後で自然に嫌韓になりそうだ

26. 韓国人
こんなクソみたいな民族は、地球上から消えるのが人類のためになる

27. 韓国人
文在寅が先だwwwwwwwwwwww

補足:文在寅の大統領選挙スローガン「人が先だ」

28. 韓国人
文在寅、地獄へ行こう

29. 韓国人
If I were the one of them, i would commit a suicide.

30. 韓国人
真実を知れば知るほど…この国がおぞましくなるのは仕方がない…

31. 韓国人
子供だったんだけど、天安艦事件の時は韓国はどう対応したんだ?

32. 韓国人
>>31
対応?
北韓がやったことは明らかなのに、「北韓がやった」この言葉を言うのに数日以上かかった

補足:天安沈没事件 – Wikipedia
天安沈没事件は、大韓民国海軍の浦項級コルベット天安が2010年3月26日に沈没した事件である。2012年までアメリカ海軍太平洋艦隊司令官だったパトリック・ウォルシュは2017年に朝鮮日報のインタビューで「全ての証拠が北朝鮮がしたと証明しているのに、多くの韓国人が『原因は別にある』と信じていたことに大きな衝撃を受けた」として韓国人の北朝鮮に対する警戒心が低すぎると述べている。

33. 韓国人
扇動が混ざってるね
小泉がひざまずいたことはないので非共感ボタン

34. 韓国人
理解できないのが、軍隊に行っても、左派でいることができるのか?wwwww

35. 韓国人
>>34
左派たちは、軍隊で政訓教育を受ける時、どんな気持ちだろうなのだろうか

36. 韓国人
>>34
いくら教育を受けても、とにかく社会に出ることになるし、同じやつらと遊ぶ以上、また変わるしかないだろう

37. 韓国人
李容洙が90歳というのは正しいのか?

38. 韓国人
>>37
年齢が行ったり来たりwwwwww

39. 韓国人
左派政権になったが、非正規の契約職、派遣社員をすべてなくさなければならないのではないか?

40. 韓国人
安倍曰く:慰安婦は自発的売春婦たち

41. 韓国人
>>40
事実は共感ボタン

42. 韓国人
学ばなかったやつらが利用されているのであってwwww
慰安婦のおばあさんたちが利用されているのを見ると、可哀想ではなく、おぞましいだけだ

43. 韓国人
日本の謝罪は除きなさい
安倍になって、やつらは神社を参拝しているのに


44. 韓国人
>>43
神社参拝 vs 北傀の核、どっちの方が脅威?

45. 韓国人
追加:親日は許さないが、親北は許す

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★