韓国人「朴槿恵に懲役30年の求刑!その理由が笑えるんだがwwwww」 → この国のレベル…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10391645654

2. 韓国人
明後日の集会は大変なことになるだろうねwwww

補足:3月1日は、三一節。保守派による集会が予定されている。保守派は親朴槿恵派。比較的、年配の人が多い。

3. 韓国人
影響力が皆無の老人だけのリーグ

4. 韓国人
検察レベルwwwwwwwwwwwww

5. 韓国人
大韓民国の刑法にそのような罪名があるのか?

6. 韓国人
>>5
無理強い法が憲法の上にある

7. 韓国人
>>5
あそこで言うところの国民は北傀の犬正恩であるwwww
朴槿恵が対北圧迫、北韓独裁批判、サード配備、開城工業団地閉鎖などをすれば、北韓と従北主体思想派としては、当然、挫折感と剥奪感を受けるだろ

8. 韓国人
正しい判断だね
あの女一人のために、大韓民国の保守右派は台無しになった
挫折感と剥奪感を与えたのは正しい
刑務所から出ることなど考えるな
お前の好きなマンガを思う存分読んでおけクソビッチめ

9. 韓国人
>>8
同意する

10. 韓国人
>>8
全然違うね
朴槿恵は無罪である
政権が代われば民族の英雄になるだろう

11. 韓国人
>>10

12. 韓国人
>>10
病身

13. 韓国人
>>8
こいつの特徴:感情で求刑の是非を論じる未開な人畜
大統領が犯した罪が何かも分からず、弾劾されて当然と考えるやつ

14. 韓国人
朴槿恵のせいで文在寅が大統領になって、それで挫折感を感じた国民の話をしているのか?

15. 韓国人
そういう意味では文在寅は無期懲役だね

16. 韓国人
あれは間違った言葉ではないだろwwwwwwww

17. 韓国人
それでは文在寅は死刑か?

18. 韓国人
あれを法律を学んだ検察官が言うことか?
自分たち同士で、別に世論調査でもしているのか?
俺はむしろ、朴槿恵が訳も分からず弾劾されたことに挫折感を感じたのだが?

19. 韓国人
いまだに朴槿恵が、”具体的”に何が間違っていたのか分からない

20. 韓国人
状況を逆転する方法は一つだ
「自殺」
朴槿恵よ、自殺しよう!

21. 韓国人
稀代のクソビッチ…
文在寅に国を渡したことだけでも30年では足りない

22. 韓国人
挫折感と剥奪感ってアホかwwwwwwwwww
俺は挫折感を感じなかったが?wwwwwwwwwwww

23. 韓国人
天安艦と延坪島挑発の首謀者にペコペコ頭を下げるのを見て、国民たちが感じた屈辱感と挫折感は言葉では表現できないのだが

24. 韓国人
それでは文在寅は死刑だろうね
挫折感と剥奪感を朴槿恵の100京倍以上、国民に与えたから

25. 韓国人
俺は朴槿恵のために挫折感を感じたことはないが?

26. 韓国人
文災害は、絶望感と災害を与えた罪?

補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた。



27. 韓国人
キチガイwwwwwwww
脱韓国の準備をしよう

28. 韓国人
結論:北朝鮮に強硬に対応した罪
結論:北朝鮮に強硬に対応した罪
結論:北朝鮮に強硬に対応した罪

29. 韓国人
似非法治国家wwwwwwwwwwwwwwwww

30. 韓国人
国民情緒法違反の罪

31. 韓国人
憲法裁自身が、弾劾決定の理由をロウソクによるものと言ったではないか
何が国民に挫折感だ?
当時行われた弾劾反対を叫ぶ太極旗集会を見れば、ゆうに500人は超えていた

32. 韓国人
朴槿恵は今、66歳だから、96歳になったら出てこれるね…

検察の朴槿恵求刑理由がクソ笑わせるよwwwww本当にここは法治国家なのか?wwwwwww

33. 韓国人(スレ主)

検察、「国政ろう断」の朴槿恵に懲役30年求刑…「憲政史に汚点」
2018-02-27 14:37
00018649

国政ろう断の別の主犯であり、民間人であるチェスンシル氏に懲役25年を求刑しただけに、朴元大統領には、より重い責任を問わなければならないというのが検察の判断だ…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=100&cid=1060622&iid=49729574&oid=001&aid=0009926523



「チェスンシルが25年だから、朴槿恵はそれよりも多くなければならない」
「国政をろう断し、憲政史に汚点を残した」

これが民主主義の法治国家で、検察が出す求刑なのか?wwwwwwww

チェスンシルが25年だからそれよりも多くなければならない…はい、朴槿恵30年wwwwwww

求刑を出すなら具体的な理由をあげるべきなのに、国政ろう断と憲政史汚点ってwwwwwwwww

これが法治国家なのかと(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/10391671156

34. 韓国人
サスガ、似非国家

35. 韓国人
そんな理由なら文在寅は死刑ではないか?

36. 韓国人
弾劾事由も笑えたよな
憲法守護の意志がない

37. 韓国人
>>36
有史以来最高のギャグwwwwwwww

38. 韓国人
朴槿恵は67歳だが、30年ともなれば、刑務所で死ねという話だねwwww
事実上の終身刑
ある程度は予想していたが、30年というのはちょっと気の毒だ

39. 韓国人
粛清されたわけだ

40. 韓国人
正直、今回の判決は行き過ぎだと思う

41. 韓国人
そのまま人民裁判である

42. 韓国人
朴槿恵を捨ててこそ保守が生き残る

43. 韓国人
>>42
そのことと、あのような前近代的な似非法理に同意するのとは違う
俺は文在寅を支持しないが、もし、文在寅が裁判なしに死刑判決を受けたら当然反対する


44. 韓国人
個人の自由が徹底的に保障されない社会の法治は合法的な暴力に過ぎない
自由のない民主主義、自由のない法治主義は、全体主義の別名に過ぎない

45. 韓国人
韓国のスポーツ支援は終わったな
ワールドカップとかオリンピックとか、もう期待しない方が良さそうだ

46. 韓国人
司法考試出身たちのレベルがあの程度ってwwwwww

47. 韓国人
朴槿恵姉さん応援します

48. 韓国人
保守を生かしたいのであれば、朴槿恵を捨てなければならないというのは事実である

49. 韓国人
今回は30年になるだろう
政権が変わったら再調査しなければならない
今回の政権は間違っている

50. 韓国人
女を大統領にしてはいけない
投票権も女たちには贅沢であるwwww

51. 韓国人
最高裁では求刑よりも少なくなるとは思うが…
とにかく、朴槿恵は自殺しろ

52. 韓国人
本当で気になるのだが、他の国も韓国のように法が世論の影響をたくさん受けるのか?
不敬罪や国民情緒法のようなものが他の国でも、韓国のように適用されているのか?


53. 韓国人
知らなかったのか?
韓国はもともと法治国家ではない
憲法裁の裁判官が、今になって「当時はそういう雰囲気だったから、弾劾の決定を下すしかなかった」と言い出すほどだ
これが韓国の裁判所レベルである

54. 韓国人
「客観的でなく感情的である」 – 朝鮮人たちの特徴

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★