後輩女「PCをネットに繋げられなくて…」俺「設定してあげる」→ 家を訪ねるとコーラを出してくれたんだけど、飲み進めるうちに眠くなり… → 後輩「シャワー浴びてくるね」俺「え?」

夏の暑い時期もあって後輩女の
家につくとコーラをだしてくれたので
一気飲み、2杯目をのみながら
パソコンみてみると接続の設定が
一切ない。 
というかケーブルもなにもない、
パソコンかったらインターネットに
勝手に繋がるとか思ってたらしく、
インターネットの講義で1時間ほど、
その間3杯ほどコーラを飲んだ。

するとまだ昼前の11時ぐらいなのに
だんだん眠くなってきて 
あれ?
となった。
 
うとうとしていると、
後輩女がシャワー浴びてくるとか
いきなり言い風呂に行きだした。 
 
おいおい、彼氏でもない男がいるのに
シャワーあびるんかいとおもいつつ、
ふと部屋の隅に目をやるとなんか
高そうな一眼レフデジカメ発見! 
 
おおーいいな、こんなのほしーなーと
ゴロゴロしながらいじいじしていて、
どんな写真とってんだろと
閲覧モードにしてみたら・・・・・
おっさんとの行為の写真・・・・・・・・ 
 
あ・・・・・なんかやべぇっと
おもいつつそもそも何でこんな
眠いんだろう、
おかしいカナリおかしい、
そいうや後輩女は病院務め、
盛られたんじゃないか?
という疑問が沸いてきた。
 
ちょうどシャワー終わって風呂場から
でてきた後輩女はバスタオル1枚! 
ああああああ、
まじこれいやな予感しかしねぇとおもって、

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★