【韓国人の反応】河野外相、韓国人に絶対に言ってはいけない一言を言い放つ ⇒ 結果w これが反日教育の賜物ってヤツか…

韓国さんの反応 


・正しい言葉でしょ。

 その事実を否定する今のムン・ジェインが

 間違っている。 


・??? 


・日本が韓国を植民地支配して搾り取った歴史は

 書き換えることができない。日本が核をくらった

 歴史も書き換えることができない。 


・書き換え?wwwwwめちゃくちゃだな。 


・歴史を書き換えたいんじゃなくて、お前たちから

 きちんとした補償と謝罪を要求するということ

 なのに・・・

 間違って理解しているね。 


・お前は歴史をすでに書き換えてるだろ。 


・殴られる話し。 


・あいつらが歴史云々するのがおかしいね(笑) 


・歪曲と捏造の日本らしいねwwwww 


・お前たちの侵略の歴史、蛮行、そしてお前たちの

 爆滅は、いくら書き換えたくても書き換えることは

 できない。日本の軍国主義者たちが消えることを

 今日も願っています。 


・安倍に言ってるのかwwwww

 お前たちの歴史修正主義者たちにぜひ言ってやれ。


・どうせ滅びていく国。 


・でもムン・ジェインがその事実を強引に変えようと

 しているから、ひどい蛮行でしょう。 


・泣かないで、落ち着いて日本語で話してみてください。 


・歴史家困惑。 


・自分たちの国の歴史も知らない奴らが・・・

 日本は歴史を学べ。 


・は?誰が歴史を書き換える?お前たちが

 歪曲したんでしょ。 


・お前たちは歴史を知らないじゃん。 


・65年は独立祝い金だよ^^ 


・歴史を無視するのはお前たちじゃん。

・自己紹介が流行ってるの?世界中の歴史学者

 たちが日本の修正主義史観について議論が多いのに。

 真珠湾でも歪曲して(笑) 


・日本はマジで深刻だね。 


・マジで誰が誰に言ってるのwwwww頭おかしい。 


・今まで歴史を書き換えておいて何ふざけた事言ってるの・・・。 


・今強引に書き換えているところはどこですか????? 


・????? 


・お前たちが歴史を認めたくなくて、

 偽りで書き換えているところ。 


・最も重要なのは植民地の時であって。

 クソッ。謝罪しろ。 


・悪口が自然に出るね。 


・核をもう一発くらわなければ目を覚まさないのか? 


・図々しすぎる。 


・ほんと、定期的に薪をよく入れてくれる外相だよ。 


・韓日関係で最も重要なのは、自分たちが植民地支配して、

 侵略戦争の過程で起こした数多くの戦争犯罪を反省も

 せずに歪曲しているということでしょ。 


・歴史歪曲に教育もしない奴らが笑わせるね。 


・ははは・・・(汗) 


・マジでひどすぎる。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★