【武勇伝】満員電車にて。女「もしもし、ごめん少し遅れそう。ずっと痴漢してくる人を警察に突き出すから…そいつの手に印つけたしすぐわかる」

周りの人は

「誰の手に油性ペンが付いてるんだ?!」

と興味津々で

そのお姉さんの付近の人をチラチラ見てて、

私もチラチラ探したけど

誰も自分の手を確認しようとはしない。

当たり前か…

確認した奴は自分が犯人って言ってるような

もんだし。

次の駅に着いたらお姉さんの斜め後ろにいた

20代後半くらいの男が不自然なくらい

猛ダッシュで電車から出て行った。

隣にいたリーマン風の人がお姉さんに


「痴漢、捕まえなくていいんですか?

 追いかましょうか?」

と聞いたら


「あぁ、油性ペンの事ウソなんで。

 多分あの子だろうけど証拠もないし、

 かなり脅かせたから」

と言った。

おそらく犯人であろう人が、見た目が

普通の身なりのちゃんとした男だったり

お姉さんがあまりにも淡々としてたり、

色々衝撃的だった。

記事引用元:http://sutekinakijo.com/archives/54411777.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★