【いい話】コンビニ出たら3人組のDQNが「お兄さんお金かしてww返さないけど」とカツアゲのテンプレみたいなセリフを言いながら俺を裏に連れていった→ 衝撃の展開にwww

なんか可愛いもんだなって思いながら


「なんだ?お前ら金ないの?」

「高校いってなさそうだけど働いてるか?」

と聞くと


「関係ねえだろ!!!」とガチギレされた


まあ当然だよなww

そして飯食ったか?

家出じゃないよな?

などの質問攻め

胸ぐら掴まれたけど御構い無しに質問攻め

雰囲気で飯食ってなさそうだったので

胸ぐら掴まれた手を離してちょっと来いと

言って連れて行かれた裏から無理やり出たんだ

ポカーンとあっけに取られながらついてくる3人


「飯食いに行くぞ 」

と言って近所のファミレスに連れていったんだ

カツアゲする根性.あるけど店に行くと


「俺らあんま金ないっすよ」

と萎縮するDQN

急に謙虚になるなよwwww

と言うかお前らさっきまでタメ口だった

じゃんなんて思いながら


「ほら、奢るから好きなもん食え」

「ファミレスくらいで遠慮するな」

「カツアゲする根性.あるのに奢って

 貰うのは遠慮か?ww」


と言って半ば強制的に注文させた

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★