【クズ】イジメで不登校に。親が乗りこんで来たが、教師『あの子はクラスの害!』親「そう…」→その正体も知らず、暴言吐いた結果・・・・

とにかく、失業者が増えた。お金の関係は分からないけど、
この町自体には仕事は殆どないし高卒が普通だから、
収入源が無くなった家庭は多かった。
その人達の親がボスグループがAちゃんと虐めていた事を知って
謝れ!お前達のせいだ!とボスグループの家に怒鳴り込んだり、
とにかく滅茶苦茶になった。担任も針のむしろ状態だった。
文化祭に来る予定だった有名人も来ない事になり、
サッカー部の芝生も野球部の照明も作られない事になった。
これに運動部のリア充達が激怒し、ボスグループと担任は
学校中から恨みを買う事になった。
親が失業している家庭が一気に増えたので、私達の学年の卒業式は
進学先の中学の制服を着用して行われる事になったんだけど、
その制服さえ新品を買えない人が多くてもうグダグダだった。

私はAちゃんがいる都内の女子中に進学して、再び付き合う事に。
文通は続けていたので嬉しかった。
驚いたのは、ボス女子も私達と同じ学校に進学していたこと。
卒業式では制服を着ていなかったし気付かなかった。
そこでボス女子は同じようにAちゃんを村八分にしようとしたんだけど、
Aちゃんは初等部からの持ち上がりだし、普通に人気者で、
ボス女子は名門校にくれば田舎者で勉強も追いついていない。
でも張り切っておらが村のルールが外でも通用すると思ったんだね、
Aちゃんを小学校の時と同じように扱おうとして、
あっさり親呼び出しで停学になった。この辺、私立女子校は対応早い。

ボスはその後も私を巻き込んでAちゃんを虐めようとしたけど、
逆に憧れの先輩やクラスのリア充女子から
「Aちゃんのような人はみんな大好き。あなたは何故
自分と違うからという理由で彼女を嫌うのか。嫉妬か。幼い。
そんな事よりきちんと勉強しろ。学業が疎か過ぎる」と注意され、
実際名門のお嬢様ばかりでボス女子は浮いてた(私もだけど)。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★