【怒り】本社『すげ〜新人そちらに送るから』俺『わかった』→履歴書には凄い肩書き。→俺「宜しくお願いします」新人『私には寝たきりの母がいます。なので5時30分には帰ります』

行ってるとゆう 自動車学校に電話する

「そのような方は

 当校に在籍しておりませんが」 

「まちがいないですか」 

「はい」
ときを同じくして知り合いから電話がある 


「おまえんとこのOO(この新入社員)
 しょちゅう飲みきとるぞ
景気えぇのう」 

俺飲み屋街では知り合い多いのよ
ぶちぎれ

「今から行くからそいつ止めといて」 


「何かあったんか?」 

「とにかくとめといて 15分で行くから」
 

んで 飲み屋に行く

店に入って俺の顔見るや 

みるみる血の気か引いていく
なぐりたおしたろオモテたら、
いきなり泣き出した
「会社には言わんとっください 
 お願いです会社にわとってください」
俺の足つかんで泣きじゃくる 

泣きじゃくる

もうアホくさくなってくるけど、

ツレの手前もあって このまま
終わらせる訳にはいかんのよ 

なぐる なぐる 

馬鹿馬鹿しいけどなぐる

まぁ後はいろいろあったけど 

それで済んでった 

Zかどうかはわからんけどね。
今ではそうじゃないかなって思ってる。 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★