韓米同盟に亀裂…米国「韓国も制裁することができる」 → 大韓民国サービス終了のご案内

TV朝鮮、キム・ジョンウでした。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=448&aid=0000234004

歴代級に南北同時制裁されるだろうwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10336598329

2. 韓国人
ノムヒョンの時でさえ、ここまではならなかったwwwwwwww

3. 韓国人
>>2
ノムヒョンより無能
本当に空前絶後の病身政権である

4. 韓国人
>>2
ノムヒョンは、それでもブッシュが激怒して韓国に経済制裁しようとしたら企業人を連れて米国に行った人間である
自分の極左的な思想によって国民が犠牲になることに対しては、少なくとも守ろうとする良心はあった
文在寅は、国が滅びても自分の思想は捨てない

5. 韓国人
異常気流とか言っているが、気流ではなく、もう同盟は破綻しているwwwwwwwwwww
貿易制裁もすでに行われている
なぜ朝鮮日報は俺よりはるかによく知っているのに、記事の見出しをあのようにするのか
政権の顔色をうかがっているようだ(笑)

6. 韓国人
早ければ今年の上半期、遅ければ下半期に在韓米軍は撤収しそうだwwwwwww

7. 韓国人
きゃ~IMFシーズン2だ~!wwwwwww
ファック、文在寅犬畜生wwwwwwwwwwwww

8. 韓国人
コリアパッシング

9. 韓国人
お頼み申します、お頼み申します、制裁してください
文在寅を引きずりおろしてください

10. 韓国人
今まで文在寅がよくやったことは一つもない
この野郎は任期が終わるまでに何かいいことをするか疑問である
クソみたいな悪ふざけだけして終わる大統領になりそうだ

11. 韓国人
>>10
統一はしてくれるようだ
赤化統一^오^

12. 韓国人
恩知らず
因小失大
…畜生ども

補足:因小失大とは、小さな利益にこだわり、かえって大きな損失を招くこと。

13. 韓国人
米国と180度反対に向かっているのだから制裁しない方が不思議だ

14. 韓国人
断言する
平昌オリンピック閉幕を起点に弾劾の雰囲気が押し寄せるだろう

15. 韓国人
今、石油輸入の制裁されたらヘルゲートオープン~

16. 韓国人(スレ主)
>>15
60日も耐えられない(笑)

17. 韓国人
ノムヒョン>>>>>>>>>>>>>文在寅

18. 韓国人
アシアナは米州路線を全面的に廃止されるだろうね

19. 韓国人
まだ政権が発足して1年足らずなんだが…

20. 韓国人
当然ではないか?
北韓と手を取り合って共産主義者のようなことをしているのだから、制裁を受けて当然

21. 韓国人
ノムヒョンに勝るやつが出てくるとはね


22. 韓国人
そのまま制裁してくれて、政権が替わるといいな…

23. 韓国人
数十年間、同盟国だった国が一瞬にしてテロ支援国に指定されたら、コメディだろうね
そして、制裁されれば、すぐに経済は滅びる

24. 韓国人
米国に難民として受け入れてもらえないかな?

25. 韓国人
大韓民国サービス終了のご案内

26. 韓国人
平壌オリンピックで同時入場するところと一緒に制裁を受けるというのが、何が間違っているというのかwwwwwwww

27. 韓国人
ところで、制裁されるのなら、気分が悪くならなければならないのに、なぜこうも気分がいいのだろうかwwwwwww

28. 韓国人
どうか制裁をしてください(泣)
文在寅の支持率は、さらに落ちることになる

29. 韓国人
これマジで深刻なんだが…
米国が制裁して経済が滅びなかった国はないのに
クソ文災害
本当に国がやばいことになった

補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた。

30. 韓国人
制裁して米国の51州目に編入しよう

31. 韓国人
本当にトランプは、きちんと把握する能力があるね

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★