【クズ】イジメで不登校に。親が乗りこんで来たが、教師『あの子はクラスの害!』親「そう…」→その正体も知らず、暴言吐いた結果・・・・








 

今度はAちゃんに取り入ってどうにかしようとしてたけど無視され
地元のボス男子グループを学園祭に呼んで「イケテルアタシ」
アピールを試み、学祭で展示されていたAちゃんのポスターを破いた。
馬鹿だよね。勿論即強制退学になったよ。
ボス男子には近隣の男子校に進学した人もいて、その子も退学。
結構大きな問題になった。

で地元の学校に戻されたら、ボス男女は「生意気な東京帰り」として
苛めにあったんだそうだ。すでにボスは交代しているしね。
Aちゃんに仕返ししようとボス男女は上京を試みたけど
電車賃が捻出出来ず、来れなかったと。往復2500円かかるもんね…。
中学生にはきついよね…。

その後、私のうちはその町から引っ越した。
最近、とある事情で県内の別の小学校に取材に行った。
そしたらAちゃんのクラスの担任がいた。びっくりした。
なんか親しげに話しかけて来るから、仕方なく会話してた。
苛めについての取材だったんだけど、偉そうに語るからつい
「いや先生は苛めを容認する側の教師じゃないですか。
小学校の時のAちゃんのこと、誰も忘れてませんよ。
転校するまで追いつめたじゃないですか。
一緒になって虐めていたの、みんな知ってますよ。
そういう側の先生は多いですけど、あなたもそっちですよね」
と皆の前で言ってきた。
PTAの方や校長がビックリしておられたよw
側にいた児童が「やっぱり…」って言ったのは聞き逃さなかった。

長くて済みません、終わりです。
あ、Aちゃんは今立派なお仕事なさってます。
ボス女子は円光で捕まって、それ以降は知りません。
ボス男子は高校で虐められその一貫で盗みを働いて退学、
どちらも実家ごと引っ越していったそうです。



この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★