ロシアの船が停泊していて、肝っ玉母ちゃんぽいロシアの女性がカタコトでワーワー何か言って半拉致状態で船に乗せられた

長文すみません。

主に漁船を対象とした船舶電装関係の仕事をしており、

日本海側の港をベースとしている。

スゴイ昔だが、ロシアの船が停泊していて、

肝っ玉母ちゃんぽいロシアの女性が、
作業服着ている日本人に片っ端からカタコトでワーワー何か言ってた。

要約すると、補機との連係がうまくいかない電気トラブルで、周辺にいた港の顔見知りが

全員俺を指差し、ロシア母ちゃんに半拉致状態で船に乗せられた。

修理が長引きそうな場合、出港し海上で修理しながら漁業に付き合うことも多いので、

今回はさすがに日本にもう戻れないと覚悟した。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★