イジメが突然なくなり、主犯は登校拒否。同窓会で、俺「当時何があったんだ?」→すると、主犯は・・・

中学の時にいじめられっ子だった。

ゴキブリ弁当に入れられたり、

チェーンメールで

「この顔見たら110番!」

と裸にさせられた時の写真や、

鞄が女子トイレに隠されて

取りに行った時の写真を回されたり。

リンチやカツアゲなんかも別に普通にあったので、

当時の自分は毎日ジサツする理由に溢れていた。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★