韓国の特使団が金正恩委員長と面会した際に撮影された映像を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

35. 韓国人(スレ主)

李雪主に90度挨拶する姿を見ろwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10407023296

36. 韓国人
狂った

37. 韓国人
特使ならば大統領権限で行ったのではないか?
自分の息子程度の年齢のやつに媚びへつらうのを見ろwwwww

38. 韓国人
これは何だ
堂々と利敵行為を予告する動画だね

39. 韓国人
腰を曲げて挨拶する姿を見ろwwwwwwww

40. 韓国人
ところで、李雪主ってきれいじゃない?

補足:李雪主 – Wikipedia
李雪主(リ・ソルチュ、1989年9月28日 – )は、北朝鮮の人物。同国の最高指導者である金正恩の夫人である。かつては歌手として活動していた。



41. 韓国人
>>40
最高だ
脚も最高

42. 韓国人
いや、マジで李雪主は色気ムンムンではないか?
幼い頃は可愛らしかったが、今は狂ったようにセクシーだね
金正恩が羨ましいわ

43. 韓国人
最初の人は、李雪主の手をめっちゃ長く握ってるなwwww

44. 韓国人
金正日が一番好きだったベンツに乗せてるねwwww

45. 韓国人
金正恩は思ったよりも自信にあふれてないね
堂々さも不足しているようだ

46. 韓国人
>>45
握手をスルーされて服で手を拭いているという

47. 韓国人
篠崎雪主は評価する

補足:李雪主氏が篠崎愛さんと似ているという話がある

48. 韓国人
地球の真のガンの塊は、中国ではなく韓国かもしれない

49. 韓国人
あいつ急速に老化してるな
糖尿病や高血圧になる確率10099%

50. 韓国人
>>49
リアル
まだ若いが長生きできないようだ


51. 韓国人
雪主きれいだ
ピンクのジャケットがよく似合う

52. 韓国人
金正恩と1:1で戦ったら、俺が勝ちそうだが

53. 韓国人
もう移民するわ畜生

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★