【驚愕】バイト先のホテルで余った食事をコッソリと浮浪者に食わせてた。→12年後、その浮浪者と衝撃的な再会をすることに!!!

それから12年後の一昨年、

俺はとある機械部品の売り込みのため、

出張でサンフランシスコを経由することになった。

流石に俺はぶるっちまってたけど、

アビーに会えるんじゃないかと期待してた。

がサンフランシスコは

浮浪者が溢れているから

そんな上手いこと見つかるわけもなく…

しゃーねーなと思い翌日、

上司と近くの町サニーベールに向かい取引先に行った。

で、担当者と会ったときお互いに

「あれ?」と不思議な表情になってたと思う。

ポカーンみたいな。

上司も俺と担当者の空気を不思議に思って

「もしかして知り合い?

君、昔サンフランシスコに居たんだよね?」

と言ったのがきっかけで思わず、

俺「アビー?」

そう聞くと、

担当者「オーマイガーオーマイガーオーマイガー!」

と泣きだし抱き着いてきた。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★