【驚愕】バイト先のホテルで余った食事をコッソリと浮浪者に食わせてた。→12年後、その浮浪者と衝撃的な再会をすることに!!!

アビー「やはりお前だったか!

オーマイガーオーマイガーオーマイガー!

死にそうだったお前を見たとき俺は俺は俺は俺は!お前だけだった。

俺をあの時人として扱ってくれたのは!

お前が居なくなってまた一人ぼっちになって、

このままじゃいけないと思って俺はここまで頑張ってきたんだ!」

なんか二人で号泣して上司はポカーンとしてたw

アビーは当時は何も言わなかったが、

ぼろ雑巾の俺を見つけ救急車呼んでくれた人だった。

病院でも警察でも把握してなくて、

誰が呼んでくれたのかは謎だったが

その時真実がやっと解ったんだ。

思わず、「アイラーーービューーー!」と叫んでしまった。

もう商談どころの騒ぎじゃなかった。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★