【驚愕】バイト先のホテルで余った食事をコッソリと浮浪者に食わせてた。→12年後、その浮浪者と衝撃的な再会をすることに!!!

そのあとは家に上司とともに招待され、

奥さんと奥さんの連れ子の娘さんに大歓迎された。

その後も半年周期で出張で会って交流してる。

奥さんの連れ子が超可愛い短大生で

「アビー、嫁にくれwww」と言ったら、

「おおお、俺は良いと思うぞ!」

と娘に無断でメール教えてくれたw

始めは娘さんは彼氏居るからなーと

乗り気じゃなかったけど、

今は別れて彼氏居ないらしい。

今度の夏に親子で日本に

遊びに来ることになったので落としたると気合い入れてる。

アビーは俺のことを誰かに紹介するとき、

「俺の息子だ!」と紹介してくれる。

実の父は顔も知らないから

娘さんのことは抜きにしても

アビーは俺の父親だと思ってる。

というおっさんと俺の愛の思い出話。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★