自宅アパートの敷地で。男が娘に馬乗り状態! →缶入りの袋で男の頭をフルスイング、半狂乱でやりかえした結果・・数年後、私(夫には秘密にしたい…)

娘は抵抗していたし、顔になぐられたような跡と

制服が泥だらけで言葉にならない、イメージ的な

感覚で頭が状況を理解して駆け寄ると同時に

手に持っていたスーパーの袋で男の頭をフルスイング

鮭フレークとかコーン缶とかオリーブオイルとか

入っていたので、いい音がした


このあたりから詳細は覚えていないんだけど、

男が逆に襲い掛かってきたので男の顔を鷲掴みにして

左の親指は鼻の穴に、右の親指は口角から唇の内側に

突っ込み夏みかんの皮剥くみたいに力いっぱい顔を

割ろうとした。

↑こんな状況って説明ではなく、マジでそういう

思考でそれしか頭になかった。


結構な時間もみ合っていて、気づいたら周囲に

ほかのアパート住民と娘が二人、唸り声をあげて

男の半身に全力でくらいついている愛犬

私は仰向けの男の鎖骨の上に座る形で全力で

男の顔を剥こうとしていた。


娘たちに聞いた話では、私と上の娘の帰宅に

気づいた犬が室内で騒ぎ出し下の娘が玄関を

開けると犬が飛び出していった。

普段から敷地は袋小路なので、敷地内は犬は

自由に走り回っている。

犬が吠えたり唸ったりする声が聞こえて、

男の罵声が聞こえたので下の娘が、よその人を

襲っているのかと思い焦ってアパートの裏手に回ると

母が男を襲っている修羅場に遭遇。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★