【韓国】 日本が再び侵略する気にならない様に淘汰すべき~韓国の技術の発展と国民性で可能になった

国民性はその国の成長とも深く関係する。そのため私たちに達し得ない国民性を持つ日本は徐々に下り坂を行く他ない。再び彼らによって侵略にあうことはないばかりか、侵略する気さえなくなる日がすぐに来ると考える。

多くのエンジニアの努力と犠牲で作られた工学技術の発展がその踏み台を用意し、遠からず一般人もこのような事実について知る日が来ることを期待する。

文_チョン・イド(株)ドリーム企画代表理事
工学専門記者/作家/コラムニスト

ソース:工学ジャーナル(韓国語)[チョン・イド コラム]日本の侵略、もう返す時
http://www.engjournal.co.kr/news/articleView.html?idxno=966

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:02:31.55
お前らにそんな価値はない。

 

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:03:00.44
日韓併合は合法で侵略じゃありませんよ

 

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:03:21.05
日本は朝鮮半島のためにロシアと戦争までしたのにね

 

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:03:48.41
エラそうな物言いw

 

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:04:17.04
用日で日本の産業を奪うのももう終わり
韓国は完全に日本から切り離すからな

 

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:04:46.94
韓国人ってどうして嘘つきなの?

 

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:06:44.05
>>10
そもそも「韓国人」なんてよぶから紛らわしいけど中身「朝鮮人」だからw

 

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:05:36.66
無価値な韓国なんか侵略するわけ無いだろ、バカチョン
前回も朝鮮のバカ王が併合してくれとお願いしてきたから併合しただけで、侵略なんかしてない、半島キムチ猿は歴史の捏造を辞めろ

 

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:05:46.92
マジでいらない

 

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:06:13.44
>日本が占有したり重点を置いている産業をそっくり私たちが競争して奪ってくれば良い。

日本も朝鮮人の本性には気づいてるからな
もうそんな事はさせないよ

 

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:06:30.11
今の韓国を侵略したところで日本にメリットがあると思ってんのかね

 

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:07:23.85
無理無理、技術移転してもらってウリが開発に成功したニダ、○○強国になったニダ
というのがいつものパターン

 

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:08:00.82
うれしくてしょうがないみたいだねw

こんな国民と仲良くなんて絶対無理だよ。

 

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:08:05.89
>犯罪DNAは日本人からきた可能性がある

完ぺきにヘイト!

 

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:08:26.91
>私たちには切腹文化、神風はない。家族の大切さや暖かさを知っているので、簡単に命を捨てられなかった。

大統領が橋を爆破して国民を見捨てて逃げたり
済州島で同胞を大虐殺してるのどこに暖かさがあるんだ

 

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:08:36.60
>>1
侵略してはいないだろw
国家破綻して併合してくれと言わない様に頑張れよw

 

931: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 17:26:57.95
>>45
×国家破綻して併合してくれと言わない様に頑張れよw
○国家破綻して「また」併合してくれと言わない様に頑張れよw

 

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:09:09.50
ひどいヘイトだな
こんな侮辱はないわ

 

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:10:32.05
なんと言ってもこのパラグラフが連中の本性を凝縮してるな。

>>1
>もしかしたら我が国に存在する残忍で悪らつな犯罪DNAは日本人からきた可能性がある。陰湿で凶悪で残忍で悪らつで非常識な行動をするこれらを見れば明らかに彼らのDNAに日本のものが流れているのだろう、彼らと私たちは根本的に国民性自体が違う。

 

249: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:27:18.66
>>57
スゲー解釈だなw

 

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:10:49.43
仮にも「工学ジャーナル」を名乗る紙面のコラムにこの文章が載るのかw

やっぱ文明化されてないんだね

 

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:16:43.63
>>58
それな。

韓国人は科学的思考が出来ないのが良くわかる。

 

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:11:06.44
どクズ過ぎて何も言う気が起こらない

 

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:11:07.27
>>日本政府の外れた防疫対策で内需市場が凍りつき、企業の売り上げが急激に落ちている。

他人事の様に言ってるけどお前の足元も見えないのか?って話だわなww

 

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:11:37.61
暑さとコロナで頭やられたのか韓国人?
すげぇ妄想力だ

 

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:12:01.79
朝鮮人が淘汰されるべき

 

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:12:09.80
チョンコは自分たちに糞ほどの価値もない事を早く知ろうw

 

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/08/17(月) 16:12:44.01
しかしヘイトの雨あられだな

こんな奴らと仲良くできる訳あらへんわwww

記事引用元:http://www.wara2ch.com/archives/9561444.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★