韓国人「歴史の謝罪をしろ!」教授「なあ、何しに日本に来た?」そしてアメリカ人留学生までもが冷たく追い詰めていく【慰安婦問題】

せっかくいい話で、みんなが感動してる中に、
韓国人が

「憎しみを忘れないのは韓国人」

と勝手に解釈したようで起立して絶叫

「憎しみを忘れるってのは、
プライドが無いってことなんだよ!!
こんな授業受けれない!!
教授、なんとかしてください!!」

と、都合の良い時だけ教授に頼った。

教授はさっきまで静観を決め込んでいたが、
立ち上がり、こう言った。

「君はなんでそんなに憎い国に
わざわざ学びに来るのか。
私は歴史を教えている時、
いつも君が韓国の歴史の話をもって割り込んでくる。
君はそんなに韓国の歴史が大好きなら、
なぜ日本へわざわざ学びに来るのか。
嫌いな日本人に囲まれて勉強しているのか
不思議でならない。
君は祖国で勉強するべきだと思う。
以上、今日の授業はこれまで」

ちょうどキリの良い時間で、先生がそう言うと、
周囲からは複数の失笑が漏れた。

もちろん韓国人に向けてである。

韓国人は顔を真っ赤っかにしながら走って退散し、
翌日から大学に来なくなった。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★