職場でモテモテだった美女が、病気で化け物になった。男共「くせー」「きもい」元美女「・・・」→1ヶ月後・・・

細身だったのが浮腫んでブヨンって

なって発疹がひどくなってました

そんな最中、廊下で嫁が蹲ってたので 


俺「大丈夫?」 


嫁「ご・ごめ・・さい」 


俺「いや、ごめんやなく大丈夫なん?」 


嫁「ちょ・・・つらい」 


俺「解った、休憩所いこ」 


俺「ちょ、そこの人、

  手ぇ貸してくれません?」 


A(イケメンモテ男)

 「俺さんどした?」 


俺「ちょっと休憩所に連れてくのに

  手貸して」 


嫁と気が付いて 


A「げっ・・・ふざけろ、

  俺が化け物助けなきゃらないんだ」 


とか言って居なくなった。 


そんな遣り取りみてた

(会話は聞こえず)B登場 


B「俺さん手伝いますよ・・・・」

 (嫁と気が付いて嫌な顔) 


俺「有り難う」

で、無事に休憩所に運んだんです

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★