米英軍が自衛隊を問い詰めた『お前らイラク人に何をしたんだ?』マスコミが決して伝えない自衛隊の真の姿。自衛隊への地元の大量デモ発生に、米英軍は混乱した。

米&英軍

「おい、こないだのあれ、

 いくら使ってやったんだ?」

自衛隊

「あれ?」

米&英

「あれだよあれ、支援デモ」

「あれは、住民が自発的に

 やってきたんだよ」

米&英

「ははっそんなわけあるかよ。

 吐けよ、同盟国じゃん」

「・・・・・・

 (やっぱ信じないよなあ、

 自分でも信じられないし)」

米英軍

「嘘つけよ、

 もったいぶらずに教えろって

 (#゚Д゚) プンスコ!」

と、なかなか信じてくれなかった

そうです。

イラクではそんな感じだった

らしいですwが、小泉首相は

間違ってなかった。

自衛隊のいる所「が」非戦闘地域

だわw

しかしそれも、当然かも知れませんね。

イラクへの自衛隊の派遣について、

イラク政府要人も、自衛隊の

素晴らしさを称えているという。

陸上自衛隊は、長期にわたって

イラクのサマワに駐留した。

その間、

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★