韓国への譲歩を拒否した官邸を『二階が記者団の前で罵倒する』惨事が発生。1ミリも動かないなんてあるか → 相手の言うがままに一度交わした約束を違えるようなやつには任せられるのか?

 

二階氏は、韓国の文在寅大統領が

日韓合意に否定的な見解を示して

いることについて

「先鋭的に(日本側と)ケンカ腰

 で話をしていこうということは

 ないと思う」

と強調した。

今後の日韓関係については

「ケンカしていいことなど、

 あるわけない。

 仲良くする以外ない」

とも述べた。 

二階氏は出演後、記者団に

「国のトップが1ミリも動かさない

 といったら何も動かない。

 『1ミリ』はちょっとなかろう」

と述べ、日本政府の姿勢に重ねて

疑義を呈した。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. cdkgahbo より:

    二階みたいな政治家を選んだ国民が馬鹿だよ。