吸い殻のポイ捨てに男の人が近寄り、自分「おお、注意するのか?かっこいい!」 → 地獄絵図

ドガシャパリーン

パンチ一発クラウンのサイドウィンドウ

叩き割ってました・・・


あれってあんなに簡単に割れるもんなのか?

割れると同時にクラウンから黄色い悲鳴、

そこからすごい早業

叩き割った窓から鍵開けてちょいと揉み合い

(多分シートベルトはずしてたんだと思う)

30台半ばくらいの白いスーツ着た女が

運転席から引きずり出された

大量の吸殻の上に片手で女をぶん投げ、

混乱している女が何か叫ぶと同時に頭を鷲づかみし、

吸殻に女の顔をグシャ

そのまま女の襟首掴んで起き上がらせ、

クラウンの運転席に押し込んで、ドアを蹴とばし閉める

ちょうど信号が青になり、男はバイクに乗って

車の間をすり抜けクラウンの右のサイドミラーを

すれ違いながら破壊し去っていった

信号が変わり先頭車両が動き出しても俺含む

クラウンの周りの車は10秒くらい動けずにいたが、

事を見てなかったであろう後ろのほうから

クラクション鳴らされ移動開始

俺も移動しながらクラウンみたら、

女運転席で泣きながら携帯いじってた

110番でもしてたんだろうけど、

俺がみたのはとりあえずそこまで

新宿怖えええええ!

武勇伝とは違うし、女のしたことはどうあれ、

バイクのライダーがやったのは立派な犯罪

ニュースにでも出るかなぁ、と思って昨日今日と

ニュース見たり新聞読んだがが

とくにそういった報道はなかった

女もライダーもDQNなんだろうけど、

俺はライダーに心の中で拍手を送りたい

記事引用元:http://sk2ch.net/archives/46490

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★