祖母から日本統治時代の話を聞いた少女の発信で反日に終止符。韓国人が一斉に日本絶賛の声を上げる事態に発展

亡くなったおばあちゃんから聞いた日本統治時代

おばあちゃんは日本統治時代の暮らしがすごく良かったって言う
ドラマみたいだけど聞くところによると朝鮮人を差別して働かせて
そういうのは全くなく

みんな創氏改名して日本人と同じように待遇してたんだって
実際に日本人も朝鮮に渡ってきて定住する人も多かったそうだ
彼らもすごく親切で誰も朝鮮が独立するとは考えもしなかったし
必要性も感じられなかったそう

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★