英「見ろよ、アジア人だw」英国パブに日本人の俺が入店。店内の視線が一気に注がれ、一斉にバカ笑いし挑発、喧嘩も売ってきたので、買い言葉で反論⇒店内の空気が一変した

8年ほど前に卒業旅行を兼ねて英国へ行った。

どうしてもドーバー海峡を泳ぐという英仏

合同イベントを見てみたかったから。

その帰りにドーバーから50kmほど北上した

カンタベリーという小都市のホテル

に泊まることにした。

その夜、英国人の友人と地元のパブに顔を出した。

少し嫌な予感がしてたけど的中した。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★