酔った大学生集団にケガをさせられ、交番へ。学生「内定が…。勘弁して下さい」ある事に気付て言った結果、交番の中がカオスにww

友人と夜の繁華街歩いてる時に酔っ払いの学生集団に遭遇。

男女数人づつで大声だして上機嫌のそいつら見てこないだの

明治と清心の話思い出して胸糞、と思ってたら酔っ払いの

大男がよれて友人に激突、友人転んで看板の角で額に

ほんの少しの傷を負う。 

それを見て

「ちゃんと歩きなよ~」

「お前酔い過ぎだ、笑えるわ」

等仲間内で受けまくり、友人に謝る奴など皆無。 

頭に来た俺と友人は大声で文句言ったが、

「は?」

「え?なに?」

みたいにふざけまくり。 

ヒートアップする友人、するとすぐ近くの交番から

お巡りさん二人登場。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★