韓国人「日本が韓国に経済報復するとどうなりますか?」韓国の反応

スレ主韓国人

安倍が日本の駐韓大使を持って圧迫するのを見て疑問が生じました。

もし日本が中国のように経済報復するなら、韓国の被害は大きいですか?

今、中国も報復しようとして、ガシガシ続けている水準だが、

日本が報復するならどうなんだろう…と。

一方では日本はそんな事しないかと言う気持ちもしています。

前に日本の極右の経済専門家(?)が出て

「日本がサムスンに限って制裁しても韓国はまさに崩れる」

というのを見てあざ笑いしたけど…

もし日本が制裁するとどうなるのか、もしくは妄想の水準なのか、

経済の専門家さんが居れば教えてください。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★