修羅場な話 父親と歩いてたら、男に「鈴木だろ?」と人違いされた。否定したら男は去ったが、父の顔色が青ざめて…!俺「どしたの?」父『さっきの人を探そう…』

これは相当、後から姉に聞いた話。

姉は母親のことはかすかに覚えているが、

兄は母親の事は全く覚えていなかった。

家はずっと片親。厳しいおばあちゃんがいる。

姉はよく怒る、弟をいじめる。

祖母や父から

「女を信じるな」

とずっと教えてこられて、姉にもいじめられていたから

兄の方が完全に女性不審。

18年生きてきて、今でもは23年になるが、

彼女がいたこともないし、女友達もいない。

俺はDNA鑑定でふっきれて、受験に専念できたが、

向こうの兄はしばらく抱え込んだままだったらしい。

一応、連絡先はたがいに知っていたし、ケータイ

かわったりメルアドが変わった時はメールしたけど、

そんなに頻繁に会うわけでもない。

5年間で5回ぐらいか。

会っても他人行儀だけど。

姉は去年結婚して、結婚式に呼ばれた。

向こうの親戚の前で、双子でそろって座るのは

拷問だったと後から兄から聞いた。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★